最新スマホ情報をYouTubeでも発信中>>

グローバル版Xiaomi 14シリーズ、2/25に発表確定キター!Ultraが登場するかも?

当ページのリンクには広告が含まれています。

2024年2月6日、シャオミの公式Xにてグローバル版の「Xiaomi 14シリーズ」発表を予告。正式発表は、2024年2月25日です。「Xiaomi 14シリーズ」の発表ラインナップは、現状不明。すでに、中国にて発表されてる「Xiaomi 14 Pro」はグローバルでは登場しないとの噂…。(正直、出てほしい..)

例年通りであれば、Xiaomi 14(無印)は出そうな予感。ちなみに、未発表端末の最上位モデル「Xiaomi 14 Ultra」が発表される可能性もあるとのことで、とても楽しみです。

で、やっぱり気になるのは「Xiaomi 14シリーズ」の国内展開。もちろん、現状”未定”ではあるのですが、今回発表されているグローバル版の「Xiaomi 14シリーズ」もライカと協業している関係で、そのまま持ってくるのは難しそうですね…!

とはいえ、Xiaomi 13Tシリーズはライカコラボなしで国内投入されていました。正直、厳しいとは思うのですが….ぜひ国内にも持ってきてほしいですね…!

*記載内容は、公開日もしくは更新日時点のものです。最新情報については、必ず各公式ページをご確認ください。

スマホの購入はオンラインショップがお得!待ち時間なし、配送料も無料!

▼最大2.2万円割引キャンペーン実施中! ▼月額3,278円!データ無制限で使い放題
▼大特価セール開催中! ▼スマホが安い!特価セール6/3まで IIJmio(みおふぉん)

よかったらシェアしてね!
目次