【急げ】楽天モバイルで最大14,000ポイント還元!再契約や2回線目以降もOK>>

【マジか】Xperia 1 VI、実に7年ぶりXZ Premium以来となる赤復活か!?

当ページのリンクには広告が含まれています。

ソニーの次期ハイエンドモデルと噂されている「Xperia 1 VI(仮)」。5月15日に行われる発表会にて、発表されるとみられています。今回は、国内メディア「DIME」に一時的に掲載されていた記事にて、カラーラインナップに関する情報が出ていたのでまとめてみました。(※現在は記事が削除済み)

これまで、「Xperia 1 VI」はブラック、シルバー、グリーンの3色だと噂されていました。しかし、今回フライング掲載された記事にて、新たにレッド(真っ赤)の存在が浮上。この情報が本当であれば、実に7年ぶりXperia XZ Premium(ロッソ)以来となる赤いXperiaが復活となります。(※ちなみに、真っ赤ではないですが…Xperia 5にもワインレッドがあります…!)

赤いXperiaを何年も待ち続けてきた一ユーザーとしては、もはや買わない理由なんてないレベルです….。というか、今回を逃したら、次に赤いXperiaが出るのはいつになるんだろう…と考えてしまうのでホントに出るなら手に取るしかないですよね…?(ちえほん個人の感想です。笑)

一方で、ディスプレイの解像度に関する情報も新たに判明。どうやらアスペクト比は変更され、21:9から19.5:9になる模様です。また、4Kは廃止、代わりにFHD解像度になるとのこと。これは賛否が分かれそうな気がしました…。

というわけで、2024年5月15日16時から行われる発表がとても楽しみですね…!これまでの噂を含め、実際どこまでが合っているのか、期待して待ちましょう。

参考・引用:DIME

*記載内容は、公開日もしくは更新日時点のものです。最新情報については、必ず各公式ページをご確認ください。

スマホの購入はオンラインショップがお得!待ち時間なし、配送料も無料!

▼最大2.2万円割引キャンペーン実施中! ▼激アツ!13,000PT還元!
▼今だけ!OPPO Reno9 Aが機種変更一括9,800円 ▼スマホが安い!特価セール6/3まで IIJmio(みおふぉん)

よかったらシェアしてね!
目次